最後まで見ました、『BG』。
 落合&立原も含めた主要キャラが村田課長の影響で変わっていく物語、というカタチになったんですね。最終話、あまりにも村田課長の存在感が大きすぎて、影の主役は彼だったんじゃないかと思ってしまいました。こういう役に説得力を与えられる存在として上川さんが選ばれたのかな、とは思うんですが、そしてとても魅力的なキャラクタになっていたのは嬉しいんですが、でも、続編が作られてももう(回想&写真以外)出演できないというのはやっぱり寂しい・・・・。
 それにしても、本心と保身の間で揺れる落合の苦悩をもっとちゃんと描いてほしかったかも・・・。村田がSPを辞めるきっかけになった事件のこと、スピンオフで描いてくれないかなぁ。上川さんも江口さんも4月からテレ東で主演ドラマが始まるから、その後くらいに単発もので希望!


 さぁ次は、来週のゴチだ! 久しぶりにゲスト参加する上川さん、楽しみだー。
 

血か、死か、無か?

BG~身辺警護人~ 第8話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。