終わっちゃいましたねー、今期の『遺留捜査』。

 舞台が京都になってレギュラー陣も一新される、と知ったときはすっごく寂しかったですけど・・・ 今になってみれば、そのおかげで某女優さんのふりんそーどーに巻き込まれずに済んだわけで。タイミング的には偶然でしょうけど、テレ朝的には「変えておいてよかったぁ」と胸を撫で下ろしてたりして(笑)

 今シリーズは、とにかく糸村&村木推しのストーリィでしたよね、妄想してくださいと言わんばかりの(笑) あのハイヒールだって絶対村木さんに履かせたくて探しまくったんですよ、目を逸らしたのがその証拠!
 ただ村木さんの出番が増えたせいか他のレギュラー陣の印象が薄くなってしまったような気も。

 他の役のときとは全く違う、声も喋り方も動きも表情もかわいい上川糸村さん。どうしてあんなにかわいくなれるんでしょうねー。

 (東京で)第2話以外二桁視聴率取れたみたいですし、及第点ですよね、絶対新作も放送してもらえますよね! その場合村木さんの設定をどうするかなんですけどね・・・ ま、なんとかしてくれるでしょ。
  

ペガサスの解は虚栄か?

わるいやつら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。