ドラマが終わって一週間ですね。ストーリィは置いといて(え?)、上川さんのいろんな魅力がいっぱいで眼福耳福でした♡ メインのフードつきの衣装はもちろん、割烹着とかイソドンとかキノコとか(笑) あの髪型(後半『遺留捜査』の撮影と重なってたみたいなので、たぶんカツラ)も可愛かったし♪ この役に上川さんをキャスティングしてくださってありがとう、引き受けてくださった上川さんありがとう、って気持ちでいっぱいです。基本地声で演じてらして、その美声にもどきどきで、あぁ苦しい。明るい表情、儚げな愁いのある表情、ごちそうさまでした。
 そして・・ 嫌な予感はあったんですが、やっぱり円盤にはならないんですね・・・。一応HDDには録画してあるんですけど、調子がいまいちでDVDへのダビングがうまくいかないみたいだから・・・ 将来的にはFODで見るしかなくなるんだろうなぁ。
 視聴率。枠だけでなく、事前の宣伝でえむだのえすだのヲタだのって言葉を使ったのがいけなかったんじゃないのかなぁとも思ってみたり。それで引いちゃった人たちもいるんだろうなぁ、と。


 最後に。最終話の会話から一部書き出してみたりして。

磯崎
「なんとなくとか・・流されてとかよく言うけど、でも・・結局それ全部自分で選んでるんだよねぇ。で、選んだからには、つらくても後悔しても、進むしかない。舘脇くんみたいに」
舘脇
「でも、今はよかったなって思ってます。やめなくて」
磯崎
「もがいたことが糧になったってわけだ」
舘脇
「ですかね・・」
磯崎
「そう考えると・・ 全部収まるところに収まるのかもしれないなぁ」
  

青白く輝く月を見たか?

Angel Heart 最終回

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)