上川隆也さんの新しいお仕事についての情報が入ってこない日々が続いていてずっと不安だったんですが、ようやく来ましたね、連ドラの情報が! 『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』への出演を昨日の朝に知って以来、なんだか心の中がずっと浮かれてるカンジです。観月ありささんの主演だと知ったときからずっと、せっかくこないだまで舞台で共演していたんだし上川さんもレギュラー出演だったら面白いのに、って心の中で思ってはいたんですけど、まさか本当にそうなるとはびっくりで嬉しい。枠的に、内容が叩かれることも一応覚悟はしているのですが(原作とはけっこう設定が違っているようですし)、今くらいは期待に胸膨らませていてもいいですよね。実際にドラマが始まった後も、自分の気持ちを信じて楽しめていけたらいいなぁ。

 記事とか読んでいると、上川さん演じる磯崎はなんだかすっごく私好みな雰囲気で。探偵役キャラのすごさをの理解できないキャラクタって苦手なんですけど磯崎はそうではなさそうだし。珍しい品種の植物を目の前にしてテンションが上がる姿とか絶対かわいいですよね♡♡ ラフな衣装もいい感じ。櫻子とのやりとりも面白そうだしそれも楽しみです。ていうか、上川さんてプライベートが謎に包まれた役多くありません?

 フジ系ドラマってことで、番宣も楽しみです~。vs嵐でボタン押しながら壁登るやつとかやってほしいなぁ。ネプリーグも番宣チームよく出てますよね、ただこれは上川さん以外の4人でという可能性もあるわけで・・・上川さんがクイズ番組に出る姿も見たいんだけどなぁ。あとはTOKIOカケルとかも出てくれたら嬉しい! 主役じゃないからどこまで番宣に参加されるかはわからないですけど・・ わくわく。あぁそうだ、めちゃイケとかは出そうな気がする!
 

ダマシ×ダマシ

私たちは生きているのか?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。