『デボラ、眠っているのか?』(森博嗣・講談社タイガ)を読み終わりました。

 というわけで、ネタばれを含みつつ、感想のようなものを書いてみます。


   
   




     ***** ***** *****
     ***** ***** *****



 なんか、ウグイが人間的というか可愛くなってきましたよね。ポーカフェイスが崩れてきたというか。ハギリとウグイのラヴ展開を期待していたりするわたしなので、いよいよ動き始めたかな、と楽しみに。ストーリィの流れ的に、シリーズのラストでウグイがハギリの子を産むのではないかと想像しているのですけど。どうなんでしょうね。

 あの修道院って、イル・サン・ジャックですよね? ルナティック・シティvsイル・サン・ジャックてこと? まさかの展開。今回ももうとにかくどきどきしっぱなしというか、先が気になって気になって。

 それにしてもやっぱり、今回も四季のすごさを見せつけられた気分でした。最初からここまで先を見通して仕掛けを入れておいただなんて。
  

功名が辻

大地の子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。