『スペシャリスト』の予告を、いったい何度見たことでしょう。TVと公式サイトでは中身が違うから、両方ともつい何度も再生してしまう。

 この連ドラが始まったときは、上川さん出てくれないかな~、でも『沈まぬ太陽』は主役で出番も多いだろうから他のドラマに出てる時間なんてないだろうな、と、ほとんど佐神の出番は期待していませんでした。その時点での期待度は1、2%くらい? ただ宅間を陥れた“我々”のことは単発の2の再放送を見たりその他のあらすじを読んだりしていたらすっごく気になってきてたし、あくまで念のためって感じですけど録画は初回から毎週していました。もちろんちゃんと見てましたよ。毎回どんでん返しがあって内容としても面白く見てました。
 で、その後、TLで、ひょっとして!?と思えるツイートを見かけて、期待度はかなり高まり、でも情報が入ってこないからやっぱりないのかも・・・と思い始めていたところに、TV情報誌にほぼ確定と思える記事が載り。そしてようやく予告で、新しい上川さんの声&映像が・・・(涙) あぁ毎週録画してて本当によかったよぉ。初回放送前に「やっぱり録画してみよう」と思い立った自分、グッジョブ!
 白づくめの衣装に怪しげな表情と口調。ホント同一人物に見えない・・・。出演は次回だけ? 最終話も出番があるといいなぁ。あぁそういえばエンジェル・ハートの後に撮影された作品で実際に放送になるのはこれが最初なんですね(『検事の死命』の撮影はA・Hより前だったそうなので)。あぁもうどきどき。

 うちは衛星放送が見られないので、『スペシャリスト』が終わったらまたロス生活・・・・。でも、『沈まぬ太陽』公式サイトには毎週の予告は普通アップされますよね? それで耐えていこうと思ってます。
 

魔法の色を知っているか?

抱きしめたい 世紀末スペシャル

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)