上川隆也さんの出演作をいろいろ見てみたくって、GYAO!ストアで『ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~』を見てみました。

 まさかこういう展開になるとは・・・。山倉が助からなかったらまた小日向(上川さん)のトラウマになっちゃうからきっと助かる!と思ってたのに・・・そしてやっぱりトラウマに・・・・・・。でも、きっとこれからも小日向は山倉の分までいろんな人の命を救っていくことになるんでしょうね。

 上川さんが関西弁の役やるの見てみたかったんやーとか、パンドラIIIで相手役やった板谷由夏さんと今度は夫婦役なんやねとか、奥さんの尻にしかれてる姿もほほえましいなぁとか、熱い上川さんもええなぁとか、いろいろ萌えポイントもあったのですがそんなことを感じることに、罪悪感を持ってしまうような・・・。
 でも、面白かったし入り込んでしまいましたし、見てよかったと思いました。
 

ドラマ 『お水の花道』

嬉しいサプライズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。