エンジェル・ハートのドラマ第7話、シリアスな内容とバランスを取るかのようにギャグシーン満載でw 今週のびっくりどっきりメカならぬ今週のびっくりもっこりちゃんとか、だっちゅーのとか、わんこになってみたりとか(笑) おしゃれイズムってアドリブですか?(追記:三吉さんがおしゃれイズムで藤木直人さんとの釣り対決に負けた罰ゲームだったようです) やっぱりリョウはこうでなくちゃねーってつくづく思いました。上川さんさすがですww

 ラストの、香瑩をおんぶしてるシーンでのセリフは、予告と本編ではちょっと違っていましたけど、本編の雰囲気の方がいいなぁって思いました(もちろんだからこちらが採用されたんでしょうけど)。「愛する者を」の言い方が本当に香への想いが伝わってくる気がして。なんかあの間が、もしかして「愛する」なんて香に言うのが初めてだったのではと思えて、それがよけいに切なくて・・・・・・。

 あと2話なんですね。このあとの展開はオリジナルになるようで、先がわからないぶんさらにどきどきです。どういうふうな流れでリョウと香瑩は親子として生きることになるんんでしょうか。


 そうそう、今回の、放送直前の上川さんのツイートはこんなふうでした。

11月を迎えてなお小春日和の続いた今年の秋。漸く現場に持参する飲み物が温かくなる程に東京も冷え込んで参りました。成る程明日は二十四節気の「小雪」。毎年の事ながら先人の知恵に驚かされます。お風邪など召しません様に。寒い夜には心が少し温まるエンジェル・ハートを。今宵#7。(上川隆也)

―――――上川隆也 STAFF@Kamikawa_STAFF  

 
  

ドラマ『エンジェル・ハート』 8

ドラマ『エンジェル・ハート』 6

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)