エンジェル・ハートのドラマは、相変わらず「上川リョウかっこいいよお」でいっぱいになりながら見てます。コミカルシーンでの甘えたような口調の上川さんはかわいくてたまらないし(はあと)。香とのことを思い出してるシーンでのちょっとうるんだような瞳も胸に迫って。あーやばい。まさか自分が芸能人の写真を壁紙にするようになるとは。iPad mini を開くたびに「あ・・かっこいい・・・」とため息が出て困ります(笑)
 
 ところで、今回信宏の髪の色が茶色くなってたように見えたのは光のせい・・? さすがに金髪にはできないけどこんなところまで原作に寄せてきたのでしたらすごいですよね。

 ラストは、さすがに南の島でのロケをする予算はなかったということなのでしょうねw でも悪くない変更だと思いますよ。

 次回は、いよいよ遠山編ということで。どういうふうに描かれるのかすっごい楽しみです! やっぱり冴子と槇村の物語は必要ですよね。

 そうそう、Twitter の上川隆也 STAFF アカウントでの上川さんのツイートがなんかかわいかったのでリンクを貼ってコピペしておきます。

しかし玄関前プールとジャグジーだし天井高いわリビング広いわ敷いてある○ェンディのカーペット踏めなくて端をめくってソファーに座ってるし寧ろ部屋の中にいるより屋根の上で寝転がっていた方が余程落ち着く嗚呼つくづく俺は庶民だそんな思いに駆られる豪邸で撮って来ましたA・H第五話(上川隆也)

―――――上川隆也 STAFF ‏@Kamikawa_STAFF


 最初「屋根の上?」とはてなだったのですが、あのシーンのことだったんですね(笑)
  

ドラマ『エンジェル・ハート』 6

ドラマ『エンジェル・ハート』 4

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。