エンジェル・ハートのドラマ、今回のは原作の記憶がいい感じに薄れてたんであそこが違うとか比べずに楽しめてよかったです。

 そして、ついに出ましたね~もっこりシーン(笑) やっぱこれがなくっちゃリョウじゃないよね、なんかギャグってるリョウを見てほっとしてる自分がいました。ぱああって笑顔になるとことか綾音の手にキスしようとするとことか本当にリョウみたいで、実写でこんなにもリョウらしくできるなんて思ってなかったんですごく嬉しかった。上川さんありがとうございます、演じるのが上川さんで本当によかったって思ってます。
 正直ストーリィに入り込むというより上川リョウを目に焼き付けるためにドラマを見ている気さえしてますw 上川リョウが画面に出てるとついそこばっかり見ちゃったりして。表情のひとつひとつが胸に迫って。リョウの頭の中は常に香のことでいっぱいなんだろうな・・・なんて妄想したりして。あぁもう大好きだよお。

 このまま最後まで原作を大切に、描いていただけることを願いつつ。
 オリジナル・キャラの小宮山刑事が冴子に惚れてる設定ならやっぱり冴子と槇村の関係はドラマでもちゃんと描いて欲しいなぁ・・・




 <追記>
 上川さんが放映前にされていたツイートです。

時折TVから聞こえる「エンジェルハート、日曜じゅうじさんじっぷんっ」という番宣の声。違和感ありますか?そう読む様に習ってしまったんです申し訳ない。でもキーボードで「じっぷん」と打ってもチャンと「十分」と変換してくれます。一安心。今夜エンジェルハート10時さんじっぷん。(上川隆也)
―――――上川隆也 STAFF @Kamikawa_STAFF  

  

ドラマ『エンジェル・ハート』 5

彼女は一人で歩くのか?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。