City Hunterの30周年記念サイトができたそうなので見に行ってみました。

 新装版(XYZ Edition)の全巻購入特典DVD・・・・ 。こんなのだったらいらないっ!と言う人が買わなくてすむよう発売前に内容を発表してくれたのはよかった、という程度のフォローしかできない・・・・・・。やっぱりね、C・HとA・Hは別物なんだから絡めないでほしかったかな、というのが正直なところ。どっちの作品も好きなわたしではあるけれど、さすがにこれは違うのでは、と思った。
 新しいストーリィだったらいいな、プロポーズからの流れで“幻のラスト”まで描いてくれたらいいな、とぼんやりした(そこまで本気ではない、どうせありえないだろうしという程度の)期待はあったけど、さすがにこれはありえないと思ってたのよね。

 とりあえず、インタビューが読みたいから(裏話は大好物♪)買いますけど。ユニオン・テオーペのネーミングの由来とかわかったら嬉しいなー、でも無理だろうなぁ。
 そして、特典はそれでもDVDを申し込みます。だって複製原画なんてどんなに精巧でも所詮は印刷、としか思えなくって。


 ゼノン次号の重大発表も、どうせパチンコかパチスロじゃないの?とか思ってるわたしです・・・・。こうやってハードルを下げておけば本当に嬉しい発表だったときに嬉しさ倍増♪という考えもないわけじゃないけど、そこは深く考えないように、具体的に意識を持ってかないようにして・・・・・・。あーそういえばTwitterのTLで見かけたんだけど吉祥寺の店でなんかいろいろあるらしい・・・そのことかな・・・・・・・・・
  

わたしが好きなのは..

C・Hベスト・エピソード&特典アニメ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)