『黒猫の三角』、単発ものでドラマになるんですねー。とりあえず公式情報を見&読みました。

 S&Mシリーズのドラマで萌絵役が武井咲さんだったんで、Vシリーズの紫子役が剛力彩芽さんだったらどうしようと思ってたんですけどそうならなくててよかったですw
 紅子役は壇れいさんですか・・・写真を見て、白ワンピ着ててほしかったな・・・と思ったりして。それに、「発明で一獲千金をもくろむ」って何だよそれー! ううう・・・。
 れんちゃんは、演じるのが男性でほっとしましたー。ドラマとか映画とかめったに見ない人間なので千葉雄大さんはこの地方では遅れて放送されている久保みねヒャダで見た印象しかないんですけど。見た目はかわいい系ですよね。
 そして。キャスト発表に困るだろうなーと思っていたあのキャラクタ。そうか、単発ドラマなら問題ないわけですねw

 時代設定は当然20年前ですよね? でも、20年前と言っても1994年、なんかつい最近に思えてしまう四十路です・・。
 はたしてへっ君の本名は明かされるのかどうかが気になるところですが。タイトルが『瀬在丸紅子の事件簿』となっているからには続編もアリ? となると今作ではまだ明かされないのかな?

 すべFドラマがかなり好みだったんで期待したいところですが、どうなることやら。


 ていうか、すべFドラマのDVD化情報はまだ出ないのか・・・まさか本当にソフト化しないつもりなのか・・・・・・。
 

ドラマ・黒猫の三角

もしも、のはなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)