もし、森博嗣さんのVシリーズが実写化するとしたら。について考えてみたりして。
 カテゴリィは迷ったんですけど一応ここに。


 あ、以下には原作のネタばれ的なことがありますので。

  
  

 もし、Vシリーズがドラマになるとしたら、キャスト発表とかどうするんでしょうねーなんて思ってしまう。『黒猫の三角』が終わるまであのキャラを誰が演じるのか秘密にしたままにするとか?ですかね。
 あと、れんちゃんと纐纈(藤井)苑子はうりふたつの設定なので、当然一人二役ですよね?だとすると、男が苑子を演じるより女がれんちゃんを演じる方が現実的だと思うわけで・・・。うりふたつキャラがいなければちゃんと男の人にれんちゃんを演じてほしいところなんですけど。あぁそうか、苑子の出番をなくせばいいのか。でも、『朽ちる散る落ちる』には必要なキャラだと思うんですけどね。
 ていうか、もし連ドラにするとしたらそもそもそのタイトルはどれになるんでしょうね。S&Mシリーズのときは『すべてがFになる』でしたけど・・・個人的には『赤緑黒白』がいいんじゃないかな、と思うんですけど。

 なーんてことを、まだ決まってもいないのについ考えてしまいました。
  

黒猫の三角、ドラマ化

はっぴー! にゅー!

comment iconコメント ( 2 )

No title

Vシリーズ、やはりドラマ化なんですね!
個人的に、練ちゃんはちゃんと男性が演じてほしいです。
が、あんな恰好が似合う男性がいるでしょうか…笑
キャストとか時代設定とか、色々気になっています。

名前: 綾香 [Edit] 2015-01-16 12:50

Re: No title

とりあえず、『黒猫の三角』のみの単発もののようですねー。でも、瀬在丸紅子の事件簿とあるのでひょっとしたら続編もあるのかも?なんて思ってしまいました。
そうそう、れんちゃん役が男性だったのはほっとしました。

名前: ブルーキャット [Edit] 2015-01-16 17:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)