おおさまのみみはろばのみみ~~!!

 あぁ、森ぱふぇ会員限定ページでの森博嗣さんからのドラマに関するコメント、内容を漏らせないのがすっごく苦しい、悔しい。4段落目とか、ドラマをdisってる人たちにこそ読ませたいのにいいい・・・・(涙)
 でも。あのコメントは、こういうのが読みたかったのよおおっというとっても嬉しいものでしたし、今のわたしには心の支えです。ドラマ、この先も安心して楽しめそうです。

 そして、ドラマの3回目。
 犀川先生が事件に対してちょっと積極的すぎる?とは感じないでもないですが。やっぱり、わたしはこのドラマが好きです。名前が変わってたり(カクレカラクリに対する嫌味ではない)性別が変わってたり(スカイ・クロラに対する嫌味ではない)もしてないですしw 作品の持つ空気?雰囲気?に、違和感を感じないのが気に入ってます。あくまで個人の感想ですが。
 綾野犀川(実は、このドラマ化の発表があるまで綾野なのか綾戸なのかよくわかってなかったわたし 汗)もけっこう好きです、カッコいいのは全然OK(笑) 武井萌絵も合ってると思います、下品さがなくて。
 ただ・・・今回も「まがたしき」のアクセントが・・・・ 最初の、四季&萌絵のシーンは大丈夫だったのになぁ。
 

すべてがFになる、のドラマのこと

ドラマ・すべてがFになる 2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。