ネットラジオ『諏訪道彦のスワラジ』を聴き終えたところです。

とりあえずめも。

City Hunterのアニメのサブタイトル、もっとオシャレというかカッコよかったらよかったのにな(あ表現が重複・・)、ってずっと思ってたんですけど、あれはTV欄のものをそのままサブタイトルにしたせいだったんですねー。TV欄のスペースを全部埋めるぞ!っと考えたものを、そのまま使ってたらしく。それであんなふうだったんですね。

あと、サントラのドラマティック・マスター、音声ドラマからつながって曲へっていうものをいくつか収録したのは、ただのベスト盤じゃつまらないよね、せっかくだからC・HアニメのEDみたいなのをCDでもやろう、ってカンジで作ったものだったんだそうで。へーそうだったんだぁ。ちなみにそのドラマの脚本も諏訪さんだそうです。

今回の放送では(わたしにとって)初めての話も聞けて面白かったですー。
  

神様が殺してくれる

スカル・ブレーカ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。